

◆ 世界最高記録 ― 誠の奇蹟 ③ ◆

「世界最高記録 ―― 誠の奇蹟」 続きです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


がんマーカー検査値が1,222,800。
ギネスブックなみの数値を示している誠さん(72歳)。
きっかけは、ウグイスに付いたトリモチを溶かすうち、
鳥の寄生虫が口に入ったからではないか?

「寄生虫でしょ!それ!うぐいすの!」
神奈川のレイコさん(38歳)の症例から、ひらめいた言葉でした。


話をひとまず、レイコさんのほうにもどします。
「AWG」には「疲労コード」が2つあります。
1つは「疲労(倦怠)」。
もう1つは「疲労(全身)」。
カジさんにも掛けた……といえば、
読者は「あぁ、あのグースカ寝るコード」と思い出すでしょう。

そう、それをレイコさんは試しました。
肩の左右の肩胛骨の下。
そこにパッドを1枚ずつ。
次に左右腎臓の後ろの1枚ずつ。
こうやって疲労コードを掛けると、人は安心して眠りにつきます。
レイコさんもぐっすり眠りました。


結果は ――― 。

「レイコが皿を洗ってくれましたよ!」
と、母親の幸恵さん。

筆者にそれを言うときの顔は、つつましく輝いていました。
ただ洗うだけでなく、水切りのケージに、ちゃんと立てていましたよ、と。

皿洗いの手伝いが嬉しい、の表情ではありません。
娘は、皿洗いを楽しむまでに回復している……体調が良くなっている。
その笑顔です。


以上の話を、誠さんの妻・雅子さんと、高橋佐智子気功師にしました。
さっそくやってみましょう、となりました。
4枚のパッドで疲労回復のコードを掛けてもらって10分。
なんと、誠さんの口から、小さないびきが、聞こえてきたのです。


寝息を立てる誠さんを見ながら、不思議な気分でした。
東京・カジさんと、神奈川・レイコさんの、反エントロピーのエネルギーが、
ここ清水市の誠さんに乗り移り、誠さんがうつらうつらと寝ている……。

何とも奇想天外な思いに、浸されていました。
いま、誠さんに注入されているのは、カジさん、レイコさんの、
「楽になりたい」「治りたい」という、
けんめいの思いが乗った素粒子の束
ではないか……。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ( … 続く ) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




◆ 世界最高記録 ― 誠の奇蹟 ④ ◆

「世界最高記録 ―― 誠の奇蹟」 続きです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


がんマーカー数値が100万を超えた誠さん(72歳)。

浜名湖健康ビアーラにかつぎ込まれた時は、食欲ゼロ。
がりがりに痩せていました。
ふとももなど、まるで骸骨を見ているよう。
文字通りの骨皮でした。

それがこの日 ――― 。
食欲が戻ったのです。

鳥ごはんのおにぎり1個。
シーチキン少々。
烏骨鶏(うこっけい)の卵を2個。
プリン1つ。


本当にあなたは「がんマーカー検査値100万超」の方ですか?
と尋ねたいほどの体調快復を見せたのです。


「AWG」を照射する前、
高橋佐智子気功師が、腫れている肝臓に気功を施しました。

それと分かるほど固く腫れ上がり、波打っている肝臓に、両手を置き、
目を閉じたまま、指先から、じりじりと「気」を入れていきます。

「あら、小さくなったわよ。ほら見てごらんなさい。」
施術後30分ばかりして、気功師に言われ、
「まぁ、本当だわ。」
と妻・雅子さん。

パンパンに腫れていた腹部が、確かに縮んでいるように見えます。

「ほら、早く写真を撮ってくださいな。」と高橋さん。
「さっきとはずいぶん、顔色が良くなったね。」
娘の直美さん(40歳)も思わずのぞき込みます。


その夜、関西在住の現役の保健師さんに電話し
「がんマーカー値は、健康な人で、普通どれくらいかね?」と問いました。
 「せいぜい二桁やわ、16とか、17とか。」の返事。
「100万を超えること、あるかね?」
 「あり得ません。」
「絶対ないかね?」
 「100万行かんうちに、1万を超えた時点で、誰もが死にはるわ。
  10万でも、生きてはること自体が……ギネスブックに載るやろね。」

鳥ごはんのおむすびを平らげたと聞き、彼女はしばらく絶句。

「 …… 検査記録か、おむすびか、どっちかがウソでしょ。」





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ( … 続く ) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



◆ 号外! 5/21 ◆

誠の奇蹟の途中ですが、気になるコメントがありまして……
少し長くなりますが、お答えしようと思います。


ブログを読んで頂いている、A様から次の質問を受けました。

Aさんは現在、自宅療養でガンと格闘中。
AWG機器をレンタルし、照射中とのこと。

使用のきっかけは、某クリニックで1時間の使用体験をし、
「良さそう……。」の感触を得たため。

しかし、その時の施術師いわく、
「長時間、毎日やると腸内の細菌がやられてしまうので
 注意してほしい。」と。

これ、1日の照射時間を制限することにより、
クリニック側が貸出期間を延ばし、
レンタル料金を稼ぐためのサクリャク、
またはインボウ
ではないか?


念のため書いておきます。
Aさんのコメントは、素直でていねい。
行間に闘病のけんめいさがにじみます。

サクリャクやインボウなどの表現はいっさいありませんが、
俊爺(としじい)の老いの一徹、気短目で読むと、
文章は単刀直入に浮かび上がります。


ズバリ書きますと、爺が全国を取材したかぎりでは、
AWGは連日、長時間照射した方が効果大のようです。

腸内の細菌がやられてしまうというのは逆で、
照射によって腸内細菌の動きがたいそう活発になります。


昨年秋のこと。
身長155センチ、体重65キロというご婦人が、
連続1週間、ぶっ通し1日3時間の照射を取材しました、

偶然、ご婦人が俊爺の仕事場(厚木市)の近くの在住で、
連日の取材ができました。

ご本人は、「前回いつだった?」
と指折り数えるほどのガンコな便秘。


結果は??
腸内の細菌が増えるの、増えないの。

7日目の朝、入浴の後、モクモクモクモクと。
もうビックリなんてものじゃなく出ました。

あれほど盛り上がっていたお腹の脂肪(と見えていたもの)が
ペチャンコになりました。

最終日、体重計は60キロ弱をしめしました。

7日間で約5キロの減量。
「太りすぎ……というのは、
 ゴチョウナイ大渋滞のことではないか。」
と俊爺はつくづく感じ入ったしだい。


AWG照射で湯中り、的現象の起きることもあります。

皮膚がかぶれたり、疲れが出たり。
何となくAWGを当てたくなかったり。

そういう時は照射を休んでください……
と販売本部ではアドバイスしているようです。

が、これはサクリャクではなく、
純粋に使用者の体調を案じてのアドバイス。

ちなみに、
AWG機器を、製造・販売元から直接レンタルすれば、1日5000円。
1ヶ月単位の貸し出し基準のため、費用負担はバカになりません。

1日5000円分はしっかり照射したい!
と、ビンボー性の俊爺などは思うのでありますが、
湯中り的症状に注意しながら、1日3~4時間程度はがんばりたいところです。


サクリャクやインボウといえば……。

病院やクリニックが、長期にわたり患者を引き留めるため、
投薬や処置で患者の身体を冷やし
症状を悪化させ、入院をうながす。


そのような傾向がいま、全国の医療現場に広がり始めている…
と、現場の医師は言います。


「乳がんの手術で入院を勧められ、切るのはいやですと断ったところ、
 『いざという時に来られても、うちは対応できませんよ。』
 と、ものすごい剣幕で、医師から叱られた。」

病院と医師の実名を挙げての訴えが、爺の手元に寄せられています。


ケンコウホケン・システムを悪用した売上増収の追及。
医者・院所の増収志向は、昨今目に余るものがあります。


めるもさんからもコメント頂きました。
「AWG療法受けました。
 ガン三大療法で、免疫が極度に落ちていましたが、
 1度の施術で、倦怠感、骨痛がなくなり、効果の大きさに驚いています。
 早くこの治療が世間に広まることを願っております。」


コメントの中、「ガン三大療法」とあるのは、
手術・放射線・抗がん剤の3点セットのこと。

ケンコーホケン・システムで、高い診療報酬がつくのは、三大療法のみで、
AWG機器による照射は、システムの外に置かれています。

めるもさん、岡山市内に骨ガン部位が縮小、消失した照射例が現れていますよ。
希望にあふれ、素粒子の波動を体感し、引き続き経過を知らせてください。



この他に、機器の体験やレンタルに関するご質問も頂いておりますが、
こちらではお答え致しかねますので、下記へお問い合わせください。

http://www.asiascorp.com/


プロフィール

俊成 正樹

Author:俊成 正樹
1936年生まれ。大阪市出身。
中央官庁(現・国土交通省)勤務を経て、社会派ジャーナリストとして独立。松本清張、森村誠一など有名作家との共同作業に参画、取材・調査に活躍。
1981年より「水」問題に取り組み、元日本陸軍の保有していた防疫給水技術調査のためアメリカ、イギリス、中国、ロシアなど各国を取材。各地の水資源問題に精通。
著書に『日本から水がなくなる日』(2009年)、『学校では教えない商売・お金・運開き』(2009年)、『水道管の叫び』(共著、2010年、以上中経出版刊)ほか多数。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
347位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

