スポンサーサイト


◆ 健三さん奮戦記 ③ ◆

「健三さん奮戦記」 続きです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


身体の深奥に存在する粒子を、マッサージされるような感覚。
使用中、健三さんは何度も眠りに誘われました。

パットを外したあと、何とも懐かしいような感覚が残った、と
この時の健三さんの感想です。


「腹が減ったな。」

夫の口をついて出た言葉に、共子さんは信じられない表情になりました。
ここ数日、極端な食欲不振で水も喉を通らない状況でした。
やせ細った夫がいま、食欲を訴えている……。

帰り道によったファミレスで、注文したラーメンを啜りながら
健三さんは言いました。

「放射線治療や抗がん剤を使っても、余命3ヶ月だ……
 どうせ死ぬなら、自宅で楽な治療方法がいい。」

丼をキレイに空けた夫を見て、共子さんは思いました。
この人がいいと思う治療で死なせてあげたい……。


それにしても、夫妻にとって松浦医学博士の「AWG」原理の説明は、
ちんぷんかんぷんでした。

―― これは、発生させたマイナスイオンの粒子を、
超低周波に乗せて体内に浴びせる装置だ。

人の細胞の最小単位である原子核と電子に
共鳴振動を起こさせ、
そのパワーでウィルスの殻を破り、殺滅するのだ……。 ――


結局のところ、肝臓がんはウィルス性疾患である。
松浦の説明は夫妻にとり、ひどく新鮮でした。

書き写してくれた通電コード表には、器具を用いた場合の
疾病部位ごとの振動波コード多数がありました。

 ① 酸性体質
 ② ウィルス性疾患
 ③ がん性疾患

記されたコードは9種類。
照射時間合計396分。
ほぼ6時間半です。

夫妻は難解な暗号を見るような気分で、そのコード番号表を見ていました。


それから数日後、器具を導入した9月5日からの毎日を、
共子さんは市販ノートを使った「AWG日記」に、入念に記録しています。

「 9月5日
  9/2 病院で 47.2kg 午前10時測定体重
  9/3から禁酒禁煙
  午後 ①②③④ 午後3時から開始」

「 9月6日
  午前 ①②
  午後 ③④⑤⑥
  夜 ⑦⑧⑨
  脚のだるさが楽になってきた
  食欲あり
  体重 47.2kg 」

「 9月7日
  午前 ①②③④
  午後 ⑤⑥⑦
  夕方 ②③④
  食欲あり
  だるさなし
  巨峰1房(1パック)
  くだものをよく食べるようになった 」

「 9月8日
  午前 ①②③④⑤⑦
  午後 ②③④
  夕方 ⑥⑧⑨
  食欲あり
  だるさなし
  貼り付けた部分がかゆい
  桃1個
  体重 47.1kg 」

「 9月9日
  午前 ①②③④⑤
  午後 ⑥⑦⑧
  夜 ②③④
  食欲あり
  だるさなし
  貼り付けた部分がかゆい
  巨峰1房(1パック)
  今田、岩瀬、杉森 お見舞い 」

「 9月10日
  午前 ①②③④⑤⑥
  午後 ②③④
  夜 ⑦⑧
  メロン半分
  牛乳
  バナナジュース
  あごの髭が黒い
  毛が増えてきた
  今日初めての便が夜9時過ぎで、やや柔らかだった
  1日数回の下痢便がなくなった
  ⑨123分がこなせない
  夜になると疲れてしまう 」

夫の毛髪に現れた小さな変化。
妻の目はそれを見逃しませんでした。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ( … 続く ) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

俊成 正樹

Author:俊成 正樹
1936年生まれ。大阪市出身。
中央官庁(現・国土交通省)勤務を経て、社会派ジャーナリストとして独立。松本清張、森村誠一など有名作家との共同作業に参画、取材・調査に活躍。
1981年より「水」問題に取り組み、元日本陸軍の保有していた防疫給水技術調査のためアメリカ、イギリス、中国、ロシアなど各国を取材。各地の水資源問題に精通。
著書に『日本から水がなくなる日』(2009年)、『学校では教えない商売・お金・運開き』(2009年)、『水道管の叫び』(共著、2010年、以上中経出版刊)ほか多数。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

