スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ ふるえるカジさん ③ ◆

「ふるえるカジさん」 続きです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


カジさんの声には、感動のトレモロが付いていました。
「AWG」を照射した夜、ボールペンを握り、字を書いてみたのだと。

一番の悩みは、手首から先が約5センチ巾で小刻みにふるえ、
字を書こうにも字にならなかったと。

「 それが何と、俊成先生、
 止まったんですよ
 指先が紙の上できちんと止まった
 字の形になったのです。」


巣鴨・とげ抜き地蔵の近くのマンションで。
カカカカカと4時間余りが経過したその夜から、
サプライズが始まった…
と、カジさんはいうのです。

◇全身疲労/疲労倦怠/筋ジストロフィー/筋肉全般の修復。
4種類のコードパターンを何度もの往復に、全身を委ねたその夜。

カジさんの指先は、本人の意志に沿って動いた
6年間、ふるえっぱなしの手指が


「AWG」は、超低周波に乗せ、素粒子の微細な振動を、
カジさんの体内に送り込みます。
コンマ以下、ゼロを14くっつけたほどのミリという、
微細な粒子が、束となってカジさん体内の「水」分子を包み、
これを揺さぶった ―― と考えられます。

しかし、体内の「水」を揺さぶる様子を撮影した者はいない。
ましてや体内に入っていく「素粒子の束」なるものを、見た者もいません。
理論物理学者が提唱する「 素粒子理論 」の世界です。


原子核の周りを、電子(素粒子)が回っている。
原子核は+の電流を、電子(素粒子)は-の電流を帯びている。
体内の「水」を揺さぶるのは、-の電流を帯びている電子(素粒子)
であると考えられます。

あくまで「そういうことが起きたのではないか」
という、理論上の話です。


しかし ― 。
わずか3日で元に戻った、というのが気になります。
「AWG」は、それだけの効能なのか?

「 よし、合宿をやりましょう 」と私。

温泉地に割安の宿を探し、2泊3日で湯に入り、
「AWG」をかけ、さらに入湯…
を丸2日間繰り返したとき、カジさんのふるえは、どうなるのか?

草津温泉のクア会員である建築会社E社長のつてで
10月23日~25日の3日間、ホテルにこもり
「 AWG 」合宿をやることになりました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ( … 続く ) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
『「AWG」は魔術か、医術か?』の著者様のブログを見つけて驚きました。
これから更新を楽しみにしてます。

すみません、質問なんですが、AWGって個人が購入できるのでしょうか?

ご愛読ありがとうございます。


ご質問についてですが、
こちらではお答え致しかねますので
下記へお問い合わせください。

http://www.asiascorp.com/

No title

お忙しい中、返信ありがとうございます。大変嬉しいです

リンク先確認致します

プロフィール

俊成 正樹

Author:俊成 正樹
1936年生まれ。大阪市出身。
中央官庁(現・国土交通省)勤務を経て、社会派ジャーナリストとして独立。松本清張、森村誠一など有名作家との共同作業に参画、取材・調査に活躍。
1981年より「水」問題に取り組み、元日本陸軍の保有していた防疫給水技術調査のためアメリカ、イギリス、中国、ロシアなど各国を取材。各地の水資源問題に精通。
著書に『日本から水がなくなる日』(2009年)、『学校では教えない商売・お金・運開き』(2009年)、『水道管の叫び』(共著、2010年、以上中経出版刊)ほか多数。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
347位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。